meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE . 長続きの秘訣②

どうも、meeです! 一度書いたものが消えて萎えております(-_-) が、なんとか再度頑張って書こうかと思います笑 前々回、長続きの秘訣を書きまして、 その続きになります! まずは、ポイントをおさらい^^ 【長続きするポイント】①相手とは考え方が違うこと…

LIFE .窮屈

どうも!meeです! 最近、窮屈さを感じるようになってきました。 時間はたくさんあるのに、 こうしなければいけない こうあるべきだ そんなことを言われているような気がして、 なりません。 普通って何だ と思うことが私にはよくあります。 普通に働いて、…

LOVE : 長続きの秘訣

どうも!meeです! 今度からタグつけっぽく、 LOVE . 恋愛コラム LIFE . 日常 MOVIE . 映画 CAFE . オススメカフェ FOOD . オススメの食べ物 とわけて、 記事を書いていこうと思います! (そのうち、ワードプレスにして、おしゃれなサイトつくりたいなぁ) と…

恋愛ストレス発散方法

どうも!meeです! 恋人同士のストレス発散について、 書いてみようかとと思います。 今日焼肉屋さんでの私たちのやりとり、、、 (ちなみに食べ放題へ行きました) 私:「チヂミが食べたい」 彼:「ふーん、いいんじゃない?」 チヂミ食べたあと 私:「やばい、…

女磨き本気出します

どうも、meeです! ダイエット、化粧、 ヘアー、ファッション、 頑張ります。 女磨きがちで頑張る。 なぜなら、このままで、 女として終わりたくない(OvO) そう心から思ったからです。 今日、祖父から言われたこと。 「meeはイモトみたいな眉毛してるなぁ笑…

どうも!meeです! 今日は祖父母と三浦海岸へ 桜を見に行ってきました^^ ふっと自然を感じに行くのは 気持ちが良いものですね! できることなら、 こういう時間をたくさん増やしていきたいな。 時間を大事に今は生きていきたいな^^ mee

私の願い

どうも、meeです! 今日は私の願いについて、 話そうかと思います。 綺麗事かもしれないけれど、 私に携わってくれた方が1人でも、 たくさんの幸せを感じて日々過ごせたら、 いいなと最近すごく思います。 そのお手伝いができるのなら、 似顔絵を描いたり、 …

彼と過ごした誕生日

どうも!meeです! 昨日、誕生日をむかえ、 25歳になりましたー^^パチパチ 今年は平日のこともあり、 一緒には過ごせないと思っていましたが、 お休みを取ってくれたおかげで、 2人で過ごすことができました(o^^o) 彼に感謝ばかりですっ☺️✨ 日付が変わり、…

24歳、最後の日(その1)

どうも!meeです! 今日は24歳、最後の日です。 そう思うとなかなか寝つけません笑 もう4:30。 寝た方がいいのはわかりつつ、 いろんなことを思い出したり、 考えたりしております。 24歳はどんな年だったかなーと振り返ると、 仕事に追われて散々な一年だっ…

感謝の気持ち

どうも!meeです! 朝から考え事をしていて、 改めて考え直した大事なことだったので、 書きとめておこうと思います。 最近、なぜか悩んでばかり、 楽しいはずなのによくわからない不安にかられていました。 (仕事はしつつも、フリーとして働いている状態で…

や・せ・た・い

どうも!meeです! 痩せたい、、、 そう思って早何十年。 痩せて、太って、痩せて、太っての 繰り返し。。。 自分の体型にあう、外見的にもベストな、 体重が知りたい(°▽°) 私の理想ボディ図⬇︎ 出るとこ出て、しまるところしまるボディ! 足が短いのはもとも…

根拠のない自信

どうも、meeです! 今日は私の最近の悩みについて、 書こうかと思います。 私は最近、 自分に自信がなかなか持てません。 ネガティヴモードなんです。 彼に最近いわれること、 「もっと自信持っていいと思うよ?」 「なんで、そんなに自信ないの?」 たしか…

バレンタインパーティ♡

どうも!meeです! 今日は彼とお家で バレンタインパーティをしました^^ といっても、 私が手料理を作って食べてもらう というものですが、、、笑 < 作ったメニュー > ・シチュー ・チーズの白菜の肉巻き ・やさいスティック (唐揚げは買ってきました笑) _…

バレンタイン(*^^*)

どうも!meeです♡ みなさん、 バレンタインは本命の方に チョコをプレゼントしましたか?(o^^o) バレンタインは 愛する人に愛を伝える日♡ 大事なイベントだと私は思っています(*^^*) 「愛してるよ〜」という言葉が、 2/14はより特別なものになるような 気が…

御殿場アウトレット

どうも、meeです! 今日は御殿場アウトレットへ車で 行ってきました。 富士山とっても綺麗でした(*´꒳`*) ドライブ中は三浦大知と洋楽をかけて、 ノリノリです笑 基本、私は歌っております笑 御殿場アウトレットで、 化粧品買って、エプロン買って、 お得に…

朝から撮影〜

どうもー! 最近、将来のことで無駄に悩んでて、 悩むのをやめたmeeですっ! どんなはじまり?!って感じですが、 今日は朝から撮影にむかっております! 私はADしてきますっ 最近は、映像のお仕事のお手伝いをしておりまして、絵コンテ描いたり、撮影のお手…

修行!!

どうも、meeです! 最近は、絵のお仕事をしつつ、 掃除、洗濯、料理をしております^ ^ あっという間なもので、気づけば20代後半。 そろそろ、できることを増やした方がいいだろうと、はじめてみました! やってみるとやることは山ほどあって、 一人暮らしを…

2018年占い本を読んでみた

どうも、meeです! 2018年を占う本を読んでみました! すると、 私は基本自由になんでもかんでも、チャレンジしたくなってしまう性格ですが、 今年の運勢的には暴走注意なようです。 時間もたくさんあるからこそ、 暴走しやすい気がしていて、 とても嫌な予…

節分(*´꒳`*)

どうも!meeです! 今日は節分でしたね! みなさんは豆まきをしましたか?(o^^o) 私は彼とがっつり豆まきをしました! その時に、少し嬉しいことがあったので書こうかと思います╰(*´︶`*)╯♡ 私:「豆まきをします!」 彼:「おぉ、どうやるの?」 私:「部屋の…

24年生きてきて、やっとわかった夢

どうも、meeです! 前回の記事、 たくさんの方に読んでいただけて大変嬉しかったです!誠にありがとうございました! 今日は夢について話そうかと思います。 みなさんは夢はお持ちですか? 子供の頃、私はお花屋さんになりたかったらしいです笑 24年たった今…

"素直に生きよう"

どうも、meeです! 先ほどまで、 インスタライブをしておりました! そのときに話して改めて思ったことを、 お話しようかと思います。 "素直に生きよう" 私は彼に素直にありのままの姿を 全て見せることができないことに ずーっと悩んでいました。 彼に嫌わ…

月食

どうも!meeです! 今日は月食でしたね^^ みなさんはご覧になりましたでしょうか? 私はお家の外から見ていました! 不思議な現象ですよね、 なかなか見れない赤い月、 輝く訳ではなくひっそりとそこにあって、、、 でも、とても美しく、とても魅力的。 *…