meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やることリスト^^

どうも!meeです! みなさんは、 やることリストを作ったことはありますか? 仕事でやられる方、日常生活でやられる方、様々な方がいらっしゃると思います。 私は人生のうちにやりたいと思うことを 100個リストアップしています(*´꒳`*) 2016年にはじめてリ…

幸せ感じる瞬間

どうも!meeです! 今日は私が思う、 幸せ感じる瞬間について 書こうかと思います。 最近の幸せ感じる瞬間を イラストにしてみました!^^ kiss me. HUG ※今回は私たち自身ではなく、全然関係ない人物を描いています^^ 誰かと触れ合う瞬間って、 とても幸…

頑張ってきたからこそ

どうも!meeです! 今回は前回の少し続きです。 「頑張らなくていい」というお話を 書きましたが、大切な友人がもう一つ、 素敵な考え方をくれました。 **** 一回克服しようと頑張って、 それでもダメならしょうがない、 できたらやったぁ! その方が人…

頑張らなくていい

どうも、meeです! みなさんは、自分の得意なこと、 苦手なことどちらを頑張りますか? わたしはつい最近まで、 自分の得意でない苦手なことを 一生懸命頑張っていました。 頑張っても頑張っても成果はでない どんどん自信もなくなり、ついには余裕がなくな…

好きだから諦めたくない

どうも!meeです。 最近、いろいろありまして、 全然更新ができませんでした。 彼が好きだから、 諦めたくない。 一緒にいた3年5ヶ月、 意味のあるものだったと私は思うから。 だから、まだどうか一緒にいれますように。 どうか想いが伝わりますように。 私…

寂しさから気づいたこと

どうも!meeです! 今日は彼との最近のことをつらつらと 書こうと思います。 (絵を描く気力がなく、今日は文書だけになりますっ) 彼は今、仕事の試験がたくさんあり、 忙しい日々を送っています。 はたまた、私は現在、フリーター。 自由な時間を過ごしてい…

悩んだら、楽しい方を選ぶべし!

ども!meeです!今日はお仕事で絵を40枚以上描き、疲れ果てて帰ってきましたーーーっ でも、やりきった感もあり、 お客さんにも喜んでもらえたので 大満足であります笑 仕事を頑張ったはいいものの、私はなんだかどうも調子がのらず、悩んでるのか、なんなの…

楽しんで生きれるかは自分次第?!

どうも!meeです!ブログ開始2日目(о´∀`о)続いておりますー!いいぞいいぞーっ(とはいえまだ褒めるレベルではないという笑) さてさて、今日は"楽しんで生きれるかは自分次第?"というテーマでお話しようかと思います! 私は去年の12月から有給を取り始め、の…

meeの「人生、自由に楽しく生きてこ」BLOG、はじめました!

みなさん、 はじめまして。meeと申します。 24歳、元webデザイナー、 今はフリーで似顔絵屋さん、イラスト屋さんをしています。 一番頻繁に更新をするSNSはInstagramで、 年下彼氏くんとの日常漫画を更新しております^^ それはさておき、、、 このブログで…