meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

meeの「人生、自由に楽しく生きてこ」BLOG、はじめました!

みなさん、

はじめまして。meeと申します。

24歳、元webデザイナー

今はフリーで似顔絵屋さん、イラスト屋さんをしています。

 

f:id:mememe0221:20180116182930j:plain

 

一番頻繁に更新をするSNSInstagramで、

年下彼氏くんとの日常漫画を更新しております^^

 

f:id:mememe0221:20180116182954j:plain

 

それはさておき、、、

このブログでは、私自身のことや、日常生活について、

コツコツのんびり気ままに書いていこうと思います(*^^*)

 

 

私は、新卒からweb制作会社で働き、3年弱働いてきて、

がむしゃらにがむしゃらに働いてきました。

勤務地が自宅から一時間半、、、

往復三時間、さらに、終電まで毎日という日々が続き、

プライベートの時間は休日だけでした。

友人の話を聞けば、平日は趣味をしたり、

友達と食事にいったりするよ〜と聞き、

違いすぎる生活感。

思ったことは、、、

 

''仕事だけして人生終わっちゃう?!''

 

 

f:id:mememe0221:20180116183019j:plain

 

でした。

プライベート < 仕事 だったのです。。。

 

このままじゃ、あかん!!!

人生、仕事に食い尽くされちゃう!

私はプライベート一番がいい!!

  

こんなんで人生終わってたまるかーーーーー!!!!

と思い、仕事をやめることを決め、

"自由に楽しく生きていこう"と決めました。

 

f:id:mememe0221:20180116183048j:plain

 

思ったらすぐ行動!

仕事をやめ、フリーで活動し始め、

まだ、一ヶ月程度。

今後どんな人生にしようかワクワクが止まりません笑

そんな日常をコツコツ更新していこうと思います。

 

よかったら、遊びに来てもらえたら嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします^^