meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

幸せひろげ隊!LINE着せ替え販売中

どうも、

今日は投稿多めのmeeです!

 

幸せひろげ隊、

第一弾は、、、

「LINE着せ替え✨」

 

f:id:mememe0221:20180222171730p:image

とうとう発売されました╰(*´︶`*)╯♡

やったー!!長かった笑

下記URLより購入できます♡

[I LOVE YOU / mee illust]

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=92ae529f-1d5a-4dfc-b12e-db47d413c360

 

これに込めた想いは、

"相手を思う気持ちを大切に"

 

今の時代、LINEでいつも連絡を取り合える、

文字でいつでも言葉を伝えられます。

ですが、文字はニュアンスによって違う伝わり方をしてしまうことがあります。

恋人に対して、友達に対して、家族に対して、、、いろんなシーンがありますが、

その中で、自分が疲れていたり、

イライラしてしまうと、ふっと相手に当たってしまうことがある。。。

 

あぁ、言わなければよかった

そんな苦い経験が私自身、たくさんあります。

 

そんな時、ラインの背景に

笑顔の絵があったら、少しでも気持ちを変えることができないかな、一瞬止まることはできないかなと作りました。

 

この着せ替えを使ってくださる方に

たくさんの幸せが訪れますように。

たくさんの願いを込めて。

 

私自身もこれを使って、

彼に言い過ぎ防止をきたいと思います^^笑