meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

LIFE .窮屈

どうも!meeです!

 

最近、窮屈さを感じるようになってきました。

時間はたくさんあるのに、

こうしなければいけない

こうあるべきだ

そんなことを言われているような気がして、

なりません。

 

 

普通って何だ

と思うことが私にはよくあります。

普通に働いて、普通に生活して、それが一番幸せなんだよとも言われる。

 

幸せなんて、人それぞれ違うんだから、

普通という言葉でまとめないないでほしい。

 

と、最近よく思うのです。

 

これは彼にも言われることだけど、

普通って何さ

と聞きたくなるのです。

 

もどかしいでございます。

 

今日は一日もんもんとしていそうです

(_ _)

 

mee