meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

根拠のない自信

どうも、meeです!

 

今日は私の最近の悩みについて、

書こうかと思います。

 

私は最近、

自分に自信がなかなか持てません。

ネガティヴモードなんです。

 

彼に最近いわれること、

「もっと自信持っていいと思うよ?」

「なんで、そんなに自信ないの?」

 

たしかに、なんでこんなに自信がないんだろう

とすごく思います。

 

でも、それに対して思うことは、

私が自信がつくほど、今は動いてもいない、努力もできていないからだと思いました。

 

今まで、私が自信が持てていた時は、

自分が無理をして、めいいっぱい動いてた時、

大変だけど、頑張ってる自分に

自信を持っていました。

でも、それをするといつか倒れることもよくわかっているので、今は、頑張りすぎないようにとセーブしています。

 

そのことで、自分が今満たされてないんだと、

すごく思います。

 

バランスってなんて難しいんだろうとも

思いますが、もー難しいことなんて考えず、

私ならできる!!と

根拠のない自信を持った方が

よほど、良い気がしてきています。

 

ポジティブで前向きにキラキラしていたい。

一回、根拠のない自信を持って行動してみようかな、、、

 

"変わりたい"

そう思ったらとにかく行動!!

やるだけやってみよう!

 

根拠のない自信を持っていったるぞー!!!

がんばれ、わたしっ!

 

最近悩みに悩むmeeでした笑