meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

月食

どうも!meeです!

 

今日は月食でしたね^^

みなさんはご覧になりましたでしょうか?

私はお家の外から見ていました!

 

不思議な現象ですよね、

なかなか見れない赤い月、

輝く訳ではなくひっそりとそこにあって、、、

でも、とても美しく、とても魅力的。

 

*従兄弟が撮影した月食

f:id:mememe0221:20180201003901j:image

 

自然の美しさに触れることは

とても貴重ですね!

そんな機会増やしたいなぁなんて

思ったりして、
また旅行に行きたくなりました笑

 

のんびり気ままに自然に触れて、

そんな時間を過ごしたい。

今行きたいと思ってのは、

箱根と軽井沢です(o^^o)

以前行ってのんびりと素敵な時間を過ごして、

好きになりました♡

 

手軽に行けるイメージもあって、

今日で、2月にもなりましたし、

そろそろ、旅行へ行きたい!

 

思いたったらすぐ行動!!

予定たてて、旅にでよー╰(*´︶`*)╯♡

自然に触れよ〜!