meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

寂しさから気づいたこと

どうも!meeです!

今日は彼との最近のことをつらつらと

書こうと思います。

(絵を描く気力がなく、今日は文書だけになりますっ)

 

彼は今、仕事の試験がたくさんあり、

忙しい日々を送っています。

 

はたまた、私は現在、フリーター。

自由な時間を過ごしています。

考える時間もたくさんあります。

 

彼と一緒にお話ししたり、出かける時間は

私にとってとても癒しの時間です。

 

ですが、ここ最近、その時間が減り、

なんだか彼とすれ違っているような感覚になりつつあります。

 

今は時間があっても、

彼はおらず、一人だけの時間ばかり。

不安になることもたくさん。

一人でいることがこんなにも

寂しいのかと実感するようになりました。

 

前までは一人でも大丈夫!周りに友達もいるし、そう考えると一人じゃないしね!と、彼氏がいなくても全然大丈夫でした。

 

でも今は、思ったよりも彼がいないと私は頑張ることもできないへっぽこちゃんです。

寂しい、彼に会いたい、、、なんて思います。

 

明日は少し会えるので、その時間が

どうか、早くきますようにと心から願います。

 

彼の大事さに改めて気づけて、

彼の試験はそれに気づくためにあったのかもしれないなぁなんて思いました。

 

愛してるからこそ、

寂しくなって、ワガママになって、甘えたくなって、、、。大好きだからこそ、すれ違うこともあるから、コミュニケーションは大切だなと思いました!

 

明日会った時に、コミュニケーションの取り方を相談してみようと思います!^^

この試練も、ぜーったい乗り越えてみせるぞー!!そんな気合いがはいるmeeでした(o^^o)