meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

悩んだら、楽しい方を選ぶべし!

 

ども!meeです!
今日はお仕事で絵を40枚以上描き、
疲れ果てて帰ってきましたーーーっ

 

f:id:mememe0221:20180119012025j:image


でも、やりきった感もあり、

お客さんにも喜んでもらえたので

大満足であります笑

 

仕事を頑張ったはいいものの、
私はなんだかどうも調子がのらず、
悩んでるのか、なんなのか。
ですが、そんな時もあるさーと自分に言い聞かせ、過ごしております^^♡
そのうち元気になるだろう笑

 

今日は、私が元上司に言われて嬉しかった言葉をご紹介してみようかと思います。そして、自分でも改めて読み直そうと思います笑
皆さんにとっても何か役に立つ言葉になると良いなとも思います。

 

"悩んだら、楽しい方を選べばいい"

 

 f:id:mememe0221:20180119012046j:image

 

シンプルに、楽しいか楽しくないか判断する。そして、楽しい方に進む。
その方が人生はハッピーで溢れるんだ。

 

f:id:mememe0221:20180119012103j:image

 

ひたすら自分でも自分に言っている事ですが、人に言ってもらうとまた違った捉え方ができますよね(*´꒳`*)


その言葉を言ってくれた元上司に
とても感謝でした!^^

 

今日はたくさん寝て、

明日からまたのんびり頑張ろー(o^^o)