meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

節分(*´꒳`*)

どうも!meeです!

 

今日は節分でしたね!

みなさんは豆まきをしましたか?(o^^o)

 

私は彼とがっつり豆まきをしました!

その時に、少し嬉しいことがあったので書こうかと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

私:「豆まきをします!」

 

彼:「おぉ、どうやるの?」

 

私:「部屋の中で、"福はーうち!"ってして、玄関までいって、"鬼はーそと!"ってするの!」

 

彼:「俺は部屋だけでいいよぉ〜〜〜〜」

 

私:「・・・。」

 

f:id:mememe0221:20180204011635j:image

 

 f:id:mememe0221:20180204011641j:image

 

(嫌でも、玄関まで連れてきます。というジェスチャー)

 

彼:「ぶふっ」

 

f:id:mememe0221:20180204011757j:image

 

私:「何っ?!?!」

 

f:id:mememe0221:20180204011818j:image

 

彼:「いやぁ、本当に面白いなぁと思って」

 

f:id:mememe0221:20180204011848j:image

 

と、いうやりとりがありました。

(私は基本、変なことばかりするような人なんです(-u-)笑)

 

彼は私がどんなに変なことを言っても、

やっても、笑ってくれます。

"馬鹿だなぁ"とかいいつつ、大爆笑してくれることが最近、私は嬉しくてたまりません笑

 

こういう何気ないやりとりが

とてつもなく嬉しくて、

幸せを感じるんですよね!

 

普通なことだけど、

普通なことに幸せを感じられるのは

素敵なことですね♡

 

これからも。

たくさん、たくさん、

笑って、爆笑して、

笑顔で、過ごしていこう。

 

そう強く思いました╰(*´︶`*)╯♡