meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

バレンタインパーティ♡

どうも!meeです!

 

今日は彼とお家で

バレンタインパーティをしました^^

 

といっても、

私が手料理を作って食べてもらう

というものですが、、、笑

 

< 作ったメニュー >

・シチュー

・チーズの白菜の肉巻き

・やさいスティック

f:id:mememe0221:20180218002843j:image

(唐揚げは買ってきました笑)

_

・クッキー

フォンダンショコラ

f:id:mememe0221:20180218002421j:image

 

でした^^

彼に食べてもらうのってすごく緊張してしまって、自分で食べてて味がわからなくなっていくっていう、、、笑

 

だんだん食べてもらうことに

慣れていくかな?笑

もっと料理に自信が持てるようになりたい!

美味しいものを彼に食べて欲しい!と

心から思いました(*^^*)

 

まだまだこれからだー(o^^o)

コツコツがんばります╰(*´︶`*)╯♡

 

mee