meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

バレンタイン(*^^*)

どうも!meeです♡

 

みなさん、

バレンタインは本命の方に

チョコをプレゼントしましたか?(o^^o)

 

バレンタインは

愛する人に愛を伝える日♡

大事なイベントだと私は思っています(*^^*)

f:id:mememe0221:20180215214241j:image

 

「愛してるよ〜」という言葉が、

2/14はより特別なものになるような

気がしています。

 f:id:mememe0221:20180215214257j:image

 

バレンタインは彼のために、

チョコレートを選んで、手作りのものは何にしようと考えて、、、。

もーすごく楽しい笑

 

今年は、

リンツチョコレートを

当日に渡しました(о´∀`о)

f:id:mememe0221:20180215213612j:image

※画像はweb上からお借りしました。

 

滑らかな口触りで、甘さもちょうどよく、

一つが大きいからこそ、

一つで口の中に幸せが広がります♡

私の大好きなチョコレートの一つ(*^^*)

 

オススメのチョコレートです(о´∀`о)

 

彼と、また後日バレンタインパーティをする予定でして、今週の土曜日にやります♡

手料理ディナーを作りつつ、

フォンダンショコラと、meeお手製クッキーをプレゼント用に作る予定です╰(*´︶`*)╯♡

meeお手製クッキーはこれは自慢できるレベルです笑

(自分で言うんかい!って感じですが笑)

子供の頃からずーっと作っていて、誰に食べてもらっても美味しいといってもらえます(о´∀`о)

私の母から受け継いだクッキーです♡

彼もお気に入りのクッキ〜^ ^

 

日々お仕事を頑張っている彼のためにと、

思うと気合いがはいりまくります(*^^*)

少しでも癒しになって、あー楽しいと思ってもらえるといいなぁ♡

 

今日から明日にかけて、

とてもハードです!料理しまくりっ!

うまくいくかしら笑

気合いをいれてがんばろー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

mee