meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

朝から撮影〜

どうもー!

最近、将来のことで無駄に悩んでて、

悩むのをやめたmeeですっ!

 

どんなはじまり?!って感じですが、

今日は朝から撮影にむかっております!

 

私はADしてきますっ

最近は、映像のお仕事のお手伝いをしておりまして、絵コンテ描いたり、撮影のお手伝いをしたりもしています!

 

芸能人の方、エキストラの俳優の卵の方など

がくるので、ドキドキですが、、、

 

私らしく、

できることをしてこようかと思います。

できることは、基本笑顔と声が大きいので声がけとかですが、でも、それだけでも現場では助かるとよく監督に言われるので、

自信持っていこうかな(^ν^)笑

 

愛嬌も大事♡

というより、笑顔で元気に明るくいれれば

それだけで十分な気がするっ、、、

うん、十分十分(^ν^)笑

 

さー今日も一日がんばろー♡

 

終われば彼に会えるので頑張ります

╰(*´︶`*)╯♡

絵はおまけ笑

 

f:id:mememe0221:20180210052810j:image