meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

修行!!

どうも、meeです!

 

最近は、絵のお仕事をしつつ、

掃除、洗濯、料理をしております^ ^

 

あっという間なもので、気づけば20代後半。

そろそろ、できることを増やした方がいいだろうと、はじめてみました!

 

やってみるとやることは山ほどあって、

一人暮らしをしていれば一人分でいいと思うのですが、私は実家暮らしなので、

家族の分もやったりします。

結構楽しいです笑

 

特に、料理は5人分なのがなかなかなもので、

結構食べる人がたくさんいるので、

一般家庭よりもたくさん作っていると思います。

 

今日の料理はこちら⬇︎

f:id:mememe0221:20180207002421j:image

クリーム煮♡

豆乳でつくるとクリームソースみたいな味が、

お手軽に作れます(*^^*)

 

作って、家族が美味しいと食べてくれると、

また頑張ろうと思えます(*´꒳`*)

やっぱり、喜んでもらえる人がそばにいるって素敵なことですね♡

 

生きている間に、喜んでもらえることを一つでも多くできたらいいなぁなんて思いました(*^^*)

 

まだまだ未熟ですが、

コツコツ頑張っていこうと思います(o^^o)

 

なんでも楽しんだもの勝ち!

自分を信じてレッツチャレンジ〜!

 

にしても、やってみて思うことは

母の偉大さでした、、、

そして、父も仕事しつつ家事をしてくれていので、感謝だと思いました。

いつもありがとう(*´꒳`*)

気づけてよかった♡