meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

2018年占い本を読んでみた

どうも、meeです!

 

2018年を占う本を読んでみました!

すると、

私は基本自由になんでもかんでも、チャレンジしたくなってしまう性格ですが、

今年の運勢的には暴走注意なようです。

 

時間もたくさんあるからこそ、

暴走しやすい気がしていて、

とても嫌な予感がしております。

(気づけてよかった( ;  ; )!!)

 

冷静に落ち着けるように、

誘惑注意、自分を見失わないこと!

 

自分をしっかりもっていて、

周りに流されない人ってとっても素敵。

でも、自分はそうなることがなかなか

できないから、周りに流されにくい人は

どうしてるかめっちゃ聞きたい、

今日このごろですー( ;  ; )!!!

 

楽しみつつ、

でも感覚で嫌な予感がしたらやらないっ

考えすぎずいこーー

気にしすぎずいこー自分😭笑