meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

女磨き本気出します

どうも、meeです!

 

ダイエット、化粧、

ヘアー、ファッション、

頑張ります。

女磨きがちで頑張る。

 

なぜなら、このままで、

女として終わりたくない(OvO)

そう心から思ったからです。

 

今日、祖父から言われたこと。

「meeはイモトみたいな眉毛してるなぁ笑」

 

私としては、

何言っとんじゃ、じいちゃんΣ(゚д゚lll)

ってなりました笑

 

が、それに対して、

え!違うし!とはっきり言えない自分。。。

 

なぜなら、そんな化粧ちゃんとやったことがなかったからでございますΣ(-᷅_-᷄๑)

恥ずかしいもので、、、。

 

いやだ、こんなん!

このままはいやだ!

 

そう思ったことってありませんか?!笑

私だけかな?笑

 

私:

いつもこうなりたーい

でも、できないんだよねぇ

 

そうです、

私は言い訳ばかりでした、、、

そんなことを続け早25年。

 

このままいつか結婚して、妻になり、母になってとか本気で嫌だと思ったのでした、、、。

 

私はやっと女として

本気で頑張ろうと思います。

もしよかったら、

応援してもらえたら嬉しいです!

 

人前にでる仕事してた頃は、

まだがんばってたのになぁ( ;  ; )

 

今日はyoutubeでメイク動画みてみましたっ

みんなすごいなぁ

感動だわ

渡辺直美さんやら、ペコちゃん、

韓国のモデルさんのをみてました!

 

とにかく頑張るぞー!

絵が描けるんだから、なんとかなる!

顔がキャンパス。うん、そーだそーだっ

がんばってみます(°▽°)

 

女磨き頑張る仲間募集中です笑

(応援し合う的な仲間がほしいです笑)

 

mee