meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

やることリスト^^

どうも!meeです!

 

みなさんは、

やることリストを作ったことはありますか?

仕事でやられる方、日常生活でやられる方、様々な方がいらっしゃると思います。

 

私は人生のうちにやりたいと思うことを

100個リストアップしています(*´꒳`*)

 

2016年にはじめてリストアップしたのですが、

いつの間にかクリアしていたものが多くあり、

2018年になったので、改めてやりたいことリストを再度書き直しました╰(*´︶`*)╯♡

 

2018年は秘密ですが、2016年のはこんな感じでした笑

2016年⬇︎

f:id:mememe0221:20180131022253j:image

※フィーリングで出て来たものを書いてるので、深く考えずに書いてます!

 

2016年と2018年と

内容が被っているものもありますが、

改めて目標を立て直すと、

不思議と気持ちが引き締まり、

この目標に向けてやっていくんだ!

という気持ちになります(o^^o)

 

夢は大きく♡

イメージできたことは、

現実にできる!!╰(*´︶`*)╯♡

 

やりたいことリストアップ100個は、

やるのオススメです^^

新しく何かはじめたい人、このままでいいのかな?って疑問に思っている人、自分って何が好きなんだろう?とわからなくなってしまった人、興味を持ってくださった人は、是非試してみてください♡