meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

幸せ感じる瞬間

どうも!meeです!

 

今日は私が思う、

幸せ感じる瞬間について

書こうかと思います。

 

最近の幸せ感じる瞬間を

イラストにしてみました!^^

f:id:mememe0221:20180130002945j:image

kiss me.

 f:id:mememe0221:20180130002959j:image

HUG

※今回は私たち自身ではなく、全然関係ない人物を描いています^^

 

誰かと触れ合う瞬間って、

とても幸せを感じます。

キスをしたり、ハグをしたり、

手を繋いだり、、、。 

彼氏彼女になると、

することは多いかもしれないけれど、

それがいつまでもできるとも限らない。

どんなことがあるかわからないからこそ、

大切にしたいなぁなんてことも思いました。

(最近、喧嘩をしてそう思いました)

 

そんな時間はとても幸せだなぁと

とても思います。

 

これからも、 

ふっと描きたい瞬間を

気ままに描いていこう(*´꒳`*)♡