meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

や・せ・た・い

 どうも!meeです!

 

痩せたい、、、

そう思って早何十年。

痩せて、太って、痩せて、太っての

繰り返し。。。

 

自分の体型にあう、外見的にもベストな、

体重が知りたい(°▽°)

 

私の理想ボディ図⬇︎

f:id:mememe0221:20180218191721j:image

出るとこ出て、しまるところしまるボディ!

足が短いのはもともとだから諦めました笑

そこはヒールでごまかすとして笑

 

そう考えると食生活を制限も大事ですが、

運動か大事そうだと感じているので、

元ダンスインストラクターmeeはストレッチ、筋トレ、可能ならダンスレッスンをどこかでしてみようかと思います。

 

果たしてmeeの身体は、

理想ボディに近づくのか、、、

是非、応援していただけたら幸いです♡笑

 

mee