meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

私の願い

どうも、meeです!

 

今日は私の願いについて、

話そうかと思います。

 

綺麗事かもしれないけれど、

私に携わってくれた方が1人でも、

たくさんの幸せを感じて日々過ごせたら、

いいなと最近すごく思います。

 

そのお手伝いができるのなら、

似顔絵を描いたり、

幸せを感じる考え方を共有したりしたいなと、

強く思います。

 

そのためにも、

まずは私がハッピーで生きれるように、

強い心を持つ女性になりたい。

25歳の目標はこれにしようかと思います。

 

1人ができることは小さいかもしれない、

でも、同じ想いの人が集まったら、

きっともっと素敵なことが起きると思う。

 

感覚的にだけれど、私は感覚人間だから、

これを信じて、ハッピーを広げたい!

 

1人でも多くの人が

たくさん笑顔になりますように。

 

行動していこうと思います!

 f:id:mememe0221:20180222170743j:image

 

mee