meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

彼と過ごした誕生日

 

どうも!meeです!

 

昨日、誕生日をむかえ、

25歳になりましたー^^パチパチ👏

 

今年は平日のこともあり、

一緒には過ごせないと思っていましたが、

お休みを取ってくれたおかげで、

2人で過ごすことができました(o^^o)

彼に感謝ばかりですっ☺️✨

 

日付が変わり、

すぐに彼から電話がかかってきて、

眠そうな声で、

「誕生日おめでとう」

と言ってくれました!

 

電話かかってくるなんて思わずビックリ!

とっても嬉しい誕生日の始まりです^^✨

 

<当日のデートプラン>

9:30 お迎えにきてくれる

12:00 東京駅到着

12:30 レストランでランチ

14:00 お台場へ行き、お買い物

16:00 帰宅

19:00 お家で晩御飯

 

ざっくりですが、こんな感じでした^^

このプランのレストランでのお話を今日はしようかと思います!

 

レストランのランチは場所も食事も良すぎて、

感動レベルでした(*´꒳`*)

 

ビルの高い階にレストランがあり、

窓側に座ると東京駅が模型のように見えました!

 

ジャーンっ

f:id:mememe0221:20180222014340j:image

(人が小さいっ!笑)

 

ここからは食べたものを一気に

写真で載せようと思います(o^^o)

 

前菜⇩

f:id:mememe0221:20180222025811j:image

 

スープ⇩

f:id:mememe0221:20180222025841j:image

 

白身魚

f:id:mememe0221:20180222025857j:image

 

お肉⇩

f:id:mememe0221:20180222025913j:image

 

そして、最後はデザート♡

f:id:mememe0221:20180222025929j:image

私、イチゴが大好きで、、、

もーすごく喜びました!!(*´꒳`*)

わざわざイチゴのデザートを選んでくれたようで、こういうことしてくれるのって嬉しいですよね( ;  ; )♡

味もすごーくよくて、

酸味もありつつ、イチゴの甘さが際立つシャーベット、食べたことのない味の真ん中のプリンみたいなやつ、程よく甘いカスタードが入ったイチゴのタルト、、、。

もー美味しすぎてすごくゆっくり食べました笑

 

お店の人にとってもらった写真⇩

f:id:mememe0221:20180222025945j:image

(うかれてるからか、手が変、、、笑)

 

誕生日をお祝いしてもらって、

自分の好きなものをわかってくれてる!と実感させてくれるシーンがあるプランで、もー言葉にならないくらい最高で、とてもとても嬉しかったです!!!

 

今から、彼の誕生日考えて、

彼が喜ぶ最高の誕生日にしたいと

思わせてくれるくらいでした( ;  ; )♡

 

是非、お祝いをするときは、

相手の好きなものを詰め込んだプランで

楽しみながらお祝いしてほしいなと思います。

(о´∀`о)♡

 

相手を想う気持ちは、

いつか自分に返ってくる。

それの繰り返しで、どんどんハッピーが広がっていくのかなぁなんて思いました!

 

25歳になり、

20代折り返しだね!と友達に言われ、

子供のココロを忘れないけど、

ちゃーんとしっかりした面ももった大人にならないとだなと感じました。

 

気合いいれて、私らしく、

楽しいこと、やりたいことをとにかくやって、大事な大好きな人たち、家族、彼、友人と過ごしていきたいなと思います!

 

Instagramで、お祝いのDMやコメントをくださりありがとうございました( ;  ; )♡

たくさんの方にお祝いをしていただき

幸せでいっぱいです!

明日ゆっくりお返事をお返しする予定ですので、お待ちいただけたらと思います(о´∀`о)

本当にありがとうございました!

 

これからも25歳になったmeeを

どうか、よろしくお願いいたします!

m(_ _)m💕

 

mee