meeの"自由に楽しく生きてやる!"BLOG

転職を機に人生、自由に楽しく生きると決めたイラストレーターmeeのブログです。

24歳、最後の日(その1)

どうも!meeです!

 

今日は24歳、最後の日です。

そう思うとなかなか寝つけません笑

 

もう4:30。

寝た方がいいのはわかりつつ、

いろんなことを思い出したり、

考えたりしております。

 

24歳はどんな年だったかなーと振り返ると、

仕事に追われて散々な一年だったというのと、彼と初めて海外旅行にも行けて、プライベートでは楽しみまくった一年だったとも思いました。

 

なんとなーく思い出振り返りっ⤵︎

 f:id:mememe0221:20180220044613j:image

⬆︎金沢旅行前、徹夜で仕事し、

行きの電車でも仕事をする私。

アホであります笑

それを写真に撮る彼も彼だと思います笑

仕事しすぎと少し怒られて、すみませんと言って、終わったら褒めてくれたのが嬉しかったなぁ(o^^o)なんだかんだ優しいのですっ

 

f:id:mememe0221:20180220044102j:image

⬆︎初、彼と海外旅行♡

ハワイはもー最高でした!

 

f:id:mememe0221:20180220043959j:image

⬆︎ハワイで海もたくさんいきました♡

 

 

無理して働いてきたからこそ

わかることがある。

 

そう思うから、この一年、仕事を頑張ったのは良かったことだと心から思います。

周りに支えてもらい、仕事から抜け出して、

プライベート重視になって、

やっと自分のこともできはじめて、

私なりにいい循環になってきているんじゃないかなと思います。

 

大人になれてるのかなぁと少し不安だったけど、結果、大人になってきてるんだろうなと

思います。

 

私は私らしく、生きることができていたんだろうなと心から思います。

これからも私らしく生きられるように、

周りの人と一緒にたくさん話して、

みんなと一緒に生きていきたいなっ。

 

そんなことを思います(*^^*)

また何か思ったらホロホロ〜っと書くので、

みてもらえたら嬉しいです^^

 

mee